今後の現場予定

まず、関東に居る間の予定は次のとおり
引越しは4/5の週になるので、こんな感じで


3/13(土)松浦亜弥@STB139(2回とも会場予約枠)
3/22(月祝)中澤裕子@STB139(1回目のみ)
3/27(土)音楽ガッタス@Zepp Tokyo(時間がとれるかどうか未定)
4/4(日)MELON GREETING@渋谷O-EAST(チケが取れたら)


そして、それ以降で現時点でチケを確保できている現場について

平日ということで最もスケジュール調整が厳しいんですが
そういう現場に限って整理番号1桁とか持ってるので回避したくない(^^;;
GWに出勤するので代わりに休ませてくれ、と交渉できないかなぁ


「やり残したことは無い」という発言と矛盾してるねぇw
諦めきれてないじゃん(ノ∀`)

ツアー初日であること、土曜日で泊まり遠征しやすいこと、知人と連番予定であること、
などなどの理由から、前向きに検討します

日曜で泊まり遠征しづらいし、6月は他に動くことが多いので、よほど良席を引かない限り回避します
誰かチケ欲しい方がおられたらお譲りしますよ

これも日曜だから回避、と言いたいところですが…
たぶん前日に中澤姐さんの誕生日コンがあるので、合わせて行くことを検討しています

元々大阪には遠征予定だったので、遠征の形が変わるだけですw
行けるだけ行くつもりです!


と、まぁこんな感じですかね
2ヶ月ちょっとの間に4度も遠征するんですか(ノ∀`)
まぁ、それが終わったら本当におとなしくなると思います、はい