公演以外のこと

今日がバレンタインデーということでか、入場時に会場スタッフからチロルチョコがプレゼントされました
包み紙に亜弥ちゃんの写真がプリントされたものです
自分は2回公演を見たので、貰ったのも2個ね
(小さいので鮮明に撮影できてませんが・・・)


恒例のオリジナルカクテルもあり
アルコール・ノンアルコールの2種があるんですが、いずれも名前は「桃色片想い
写真の上の方がアルコールで、下の方がノンアルコールです


あと今日のライブ風景を撮影した写真の受注などが、特に無かった気がします
今日の衣装だったら絶対売れると思うんですけどねぇ
なんでそういう所で変に商売っ気を引っ込めるんでしょうか(^^;;

  • お花を贈った有名人

順不同、敬称略


後藤真希×2
久本雅美
はるな愛
鈴木杏樹
山下達郎竹内まりや
石井竜也
Chage

  • 公演を見に来た有名人

林家ペー・パー子夫妻
初めて間近で見たwww