公演メモ

メモっつったって、スタッフの方?が上記のとおりtwitterで随時実況してましたんでねぇ
いまさら自分が語ることも特にないかなと思ってるんですがw
一応タイムテーブルとライブのセトリだけまとめておきますか

  • タイムテーブル

17:30〜 OPENING DJ : U-ji
18:00〜 DJ : Daichi (Sweet Vacation)
18:30〜 DJ : May (Sweet Vacation)
18:45〜 pod cast & twitter time : Sweet Vacation
19:00〜 DJ : ★STARGUiTAR & HONDA
19:20〜 LIVE : Sweet Vacation
20:00〜 CLOSING DJ : ★STARGUiTAR & Daichi

  • LIVEセットリスト

1.Ghost Busters
2.WALK THIS WAY
3.Suddenly I See
4.KIDS
5.BEHIND THE MASK
6.ラブカメラ 〜セカイが恋するメッセージ〜


EN1.Bitter or Sweet
EN2.あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜
EN3.I Feel So Good


そういやMayちゃんが間違えて5曲目にラブカメラの曲紹介してたっけ(ノ∀`)
すかさずDaichiさんが「(ラブカメラ)と見せかけてBEHIND THE MASKだ!」
とフォローを入れたのは笑えましたw
この反省からか、アンコールでのMayちゃんはセットのチェックがしっかりしてましたw