公演メモ

席は29列の右サイド
昼公演の開始前から周囲が汗臭いってどうゆうこと?
たまたまそんなヲタが近くに居ただけなのか
これまで8日間のヲタ臭中野サンプラザに染み付いてしまったのか(泣)
昨日の武道館はヘドバンのたびに香水の香りが漂ってたのに
雲泥の差とはこのことだな


今日も武道館に行けばよかったかな〜、なんて思ったりも


そういえば開演20分前くらいに入場したんですけど、結構入場列が混んでました
何かあったんですかね?開場が遅れたとか?よくわからん
ボディチェックをする係員がいたり、しない係員がいたりとか
統一されてなかったのもよくわかりませんね


ここからはネタバレ














セットリストは一人スレからコピペ


01. ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL / 全員
02. ジンギスカン / 全員
メンバー紹介VTR・挨拶MC
03. スキちゃん / スマイレージ
04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜
05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜
MC (娘。)
06. SHOCK! / ℃-ute
07. EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
08. 都会っ子 純情 / ℃-ute
MC (℃)
09. 雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
10. HAPPY! Stand Up / Berryz工房
11. ライバル / Berryz工房
MC (ベリ)
12. マノピアノ / 真野恵里菜
13. オトナになるって難しい!!! / スマイレージ
14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
15. すべては愛の力 / モーニング娘。
16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。
MC (真野&スマ Q&A)
18.メドレー / 全員
→みかん
私の未来のだんな様
まっさらブルージーンズ
女に幸あれ
MADAYADE
FOREVER LOVE
なんちゃって恋愛
→JUMP
友情 純情 Oh 青春
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
19. 青春ソング / ℃-ute
20. 流星ボーイ / Berryz工房
21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
挨拶MC
22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員


公演時間:1時間50分くらい?(13:30きっかり〜終演時刻確認忘れたw)


えっと、はっきり言って「ラッキーオーラ」をホールコンで見てみたかっただけですwwwwww
あとは遊べる曲で遊んでMCで笑ってきた、ってところです


遊べた曲は02、05、08、10、16、17、メドレーほぼ全て、21、22あたりかな
でもメドレーは各曲のぶつ切りぶりがアレかも
どの曲も基本サビくらいしかやらなかった感じ
自分は事前にそのことは知ってたから、なるほどと思った程度ですけど


感想はこれくらいでいいでしょ
なんか書くのがめんどくさいや


MCはどうだったっけ
娘。の最近の話?が愛ちゃんとガキさん
愛ちゃんは楽屋のトイレを開けたら光井が入っててびっくり、という話
ガキさんは髪を切って初めてのコンサートで「ガキさんどこ?」と
探すヲタの表情を見て、心の中でしめしめと思ってたそうですw


℃のモベキマスであいうえお作文が中島さんと岡井ちゃん
どんな作文だったか忘れたけど
中島さんは、他メンが本番直前に髪の毛をセットを頼むのをやめてほしいみたいな
岡井ちゃんは料理を頑張るとかいう話
楽屋に玉ねぎと煮玉子を差し入れで持ってきてるそうです


ベリがメンバーに賞を与えるコーナーは、桃子とりさこが互いに与えあってた
桃子がつい最近まで?弟と風呂に入ってたとかいう暴露話がwww


真野スマ
まことが出す素朴な質問に答えるコーナー
2問目が牛丼屋のネタで「ゆうかりんはどこの牛丼が好きでしたっけ?」と質問して
「す○家」って言わせたりしてました
ちなみにトッピングはチーズが好きだそうです


そんなところで
例によって詳しいことを知りたかったら他へ行ってくださいw