1日目セットリスト、公演メモなど

Opening Act:nicco(ニコと読むようです)
1.委員長
(MC)
2.東京メトロ
公演時間:15分(18:35〜18:50)


本編
01.最後のGAME
02.メラメラ
03.Blue
(MC)
04.Heart
05.恋妃
06.mellow amber
(MC)
07.nice & easy
08.BE FREE
09.Holiday
(MC)
10.柊
11.深い森
12.夜鷹の夢
13.Yesterday & Today
(MC)(ゲストギター林部直樹登場!)
14.守ってあげたい(松任谷由実)(伴のギター弾き語り+林部ギターのみ)
(MC)
15.接吻(ORIGINAL LOVE)(亮ヴォーカル、林部ギター、伴は袖に引っ込みそれ以外全員登場)
(MC)(林部退場)
16.君がいない未来
17.シグナル
18.冒険者たち
19.135
20.本日ハ晴天ナリ


(MC)
EN1.Good for you
EN2.Everything will be all right(新曲)
(MC)(林部再登場)
EN3.遠くまで
EN4.あいのうた


公演時間:2時間25分(19:00〜21:25)


バンドメンバー
ヴォーカル:伴都美子
ギター:大渡亮
ギター:大西克己
ベース:岡本陽一
キーボード:高瀬順
ドラムス:河村智康(カースケ)
パーカッション:NanaN


ゲストギター:林部直樹米米CLUB


亮さん曰く今回は、再結成してからやってなかった曲を
今日と明日でほとんどやりきるつもりだそうです
それが今日のマニアックな選曲に反映されているということか
「mellow amber」「夜鷹の夢」「シグナル」あたりは良かったです♪


「守ってあげたい」は伴ちゃんのギターの腕前披露といったところ
亮さんの「接吻」はカラオケの十八番だそうですw
そして歌い終わると芋焼酎を飲む亮さん(ノ∀`)
さらにアンコール明けでまた飲む亮さん(ノ∀`)(ノ∀`)
つーかこの時点で3杯めって言ってたから、他でもう1杯飲んでるわけでw
せっかく林部さんが来たんだから「浪漫飛行」にすれば良かったか?とも言ってましたw
明日やったら面白いけどなw


あとツアーの告知にあわせ、新しいアルバム制作の話もあり
ツアーの中で新しいアルバムに入れる曲もいくつか出来れば、とのことです