12/23(水)HANGRY&ANGRY「Star Christmas LIVE」

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/52/0


ものを書くきっかけを作りたかっただけで
別に12/23の現場情報だったら何でも良かったんですけど
コレが一番突発的かなと思ったので


つーか、この日の梨華ヲタと吉ヲタがどう動くのか凄く興味があるんですけどwww
コルトンプラザのラジオ生放送もあるんでしょ?
本人も大変だろうけど、ついていくヲタも大変そうだ(^^;;
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#colton


この日いろんなライブやイベント被りまくってないですか?
先週のEXTRA!!!でもバニビとSaoriが告知してたしな…
ガキカメの公開録音も確かこの日だったはずだし
個人的にはどこの現場も「これは!」という決め手がないので
結局はどこにも行かないような気がします
そんなことより溜まった録画物を見たりとか
届くはずの「想いあふれて」のDVDを見たりする時間が欲しいです


以上