真野ちゃんイベ@ラクーアガーデンステージ

ってことで、東京ドームシティまで散歩にきましたw
実はラクーアガーデンステージに来たのは初めてです
2階は木が邪魔して見にくいと聞いてたけど、そういうことか〜


でも2階で見るけどw

  • 16:50

ライブしゅ〜りょ〜
さむい(;´Д`)
もう野外イベはきつい時期ですね
下の隔離スペースでヲタ芸してた方が体があったまって良かったかw


歌ったのは
Love & Peace = パラダイス(1コーラス)
世界はサマー・パーティー
Love & Peace = パラダイス(フル)
でした


MCではジャケット撮影の話
初回版のどれかのジャケットの中の写真に、スキップしてる写真があるそうで
休憩中にたまたま真野ちゃんがスキップしてたら、急遽撮ることになったとか
で、その撮影のために30分くらいスキップしてたそうですw
で、「ここでもやって!」とばかりに盛り上がるヲタにスキップをやらされて
「何をやらすんですか!」
って言う真野ちゃんが可愛かったですw


ところで新曲のタイトルはなんて略すんですか?
ラブピだと娘。とかぶるよねw


握手はする暇ないんで回避
さ〜てそれじゃ武道館に戻るか!