ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪

飯田圭織のいいかおり〜
より


★★★クリスマス★★★ -
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/401/0


★☆ありがとうございます☆★
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/403/0


クリスマスといえば、という曲を教えてください、とのことで…
持ち歌は誰かしら書くだろう、というか、
かおりの質問の趣旨からすると単なるリクエストを聞いてるんじゃないだろ、
と思ったので、敢えて他の方の曲を挙げました
「HAPPYな曲を探していた」ということで、参考になったようで何よりです♪
実際歌ってもらえるかどうかは分からないけどね


本音を言えば、やっぱり「3日おくれのChristmas Card」を聴きたいですよ
正真正銘、飯田さんの持ち歌ですからね〜


以上