武蔵野美術大学芸術祭にAira Mitsuki

http://geisai.jp/kikaku/maufocus09/
フリーライブらしいです
客席がどんな状態になるのか少々怖くもありますが
まぁ後ろの方から眺める程度なら平和に見れるのかな、と


最近Airaのネタを書かなかったんですが
理由はズバリ触れる機会が全く無かったからです
何もリリースがないし、ライブにもイベントにも行ってない
FCができたらしいんですが、自分はFCに入ってまで追っかけたいとまで思ってない
けどFCに入ってないと、そもそもライブチケットが取れない状態とも聞きます


今までみたいにお手軽には楽しめない存在になっちゃうのかなぁ
ということの状況の見極めも兼ねて、明日は見てきたいと思ってます
もしアレだったら、Airaに関しては完全に在宅の音ヲタになるかも


んじゃ、もうひとつAiraネタ