公演メモ

中野滞在3時間足らずでとっとと帰路についておりますwww
明日もありますからね〜


今日は2階最前列にごっちんが見に来てました!
亜弥ちゃんが客煽りの流れで「ごっちんイェイ!」とか言うもんだから
客みんな後ろ振り向くしwww


さて、今日の席は0列(4列目)、なのにまさかの隣空席
う〜ん、マジで勿体無い
これで10公演中8公演が隣空席…
というわけで、あんまりおとなしくできませんでした(ノ∀`)
でも見る所はちゃんと見てますからねw


そういや今日も網タイツはいてたな
もう生脚は見れないのかもね(´・ω・`)


MCはブログの更新スタンスについて
日常をこまめに綴る気はないみたいですね
何かあったときだけの更新、というのは納得はしますが
ライブがあった日、またはその翌日くらいは更新してくれても良いのでは?


では以下ネタバレで










基本のセットリストは愛知公演以前のものに戻りました
04.結婚しない二人
EN1.笑顔に涙
レスキューとナビは明日やるのかな?
あと「オリジナル人生」では、かじやんがウッドベースを弾いてました


アコースティックコーナー
07.渡良瀬橋
08.可能性の道
09.風信子


「引越せない気持」をリクエストした人がいたんですが、バンドメンバーが×を出しました
明日はDVD撮影があるので、空気を読んだリクエストをしてください、だそうですw
ということは、まずは「チョコレート魂」ですね、わかります(ぇ
あ、違った?あややムか(←もっと違うwww)


ベースかじやんのネタ
1.チェッカーズ涙のリクエスト」の替え歌
2.西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」の替え歌


涙のリクエスト」って、頭上で腕をグルグル回す振りがあるじゃないですか
亜弥ちゃんがコレをやってたんですけど…なんでその振り知ってんの?w
この曲って20年以上前の曲だと思うんだけど
ヲタがやってるのをマネしたのかな?
それともやっぱり年齢詐(ry


あとウサギちゃんがプリッツCMの「ツップリどすこい」のネタとかwww
これは「笑顔に涙」の間奏や最後の挨拶でも使われましたwww


とりあえずこんなところかな