イベントメモ

整理番号30番台だったにもかかわらず、いざ入場してみたら
10人くらいしか客が入ってないという状態…
前方が占拠されてたら後ろでまったり見るつもりでしたが
結局最前列の柵前で見ることになりました


客はたぶん100人も入ってないですね、う〜ん…


セットリストは以下
1.sexy girl returns
2.why don't you
3.Escape!!
(MC)
4.キラメキジェット!
5.Shooting Star
(MC)
6.I miss you 〜ユメデアエタラ〜
7.あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜


「I miss you」の普通のバージョンは久々に聴きました
そういやこの曲もアルバムに入ってるんですね


今日がアルバム発売イベントの最後だったそうです
MayちゃんもDaichiさんも今回の会場は「インストアじゃないみたい」と言ってました


MCでは12/21に行われるE-TRiPPER4の告知など
あとDaichiさんからのお話で
「日本では秋といえば食欲の秋、スポーツの秋などいろいろあるけど、Mayにとっては何の秋?」
と聞かれたMayちゃん
「…寝るの秋」


これには会場から笑いがおきてましたw
寝るのは春じゃないの?という突っ込みに対しては
「春は夏にむけて元気で頑張る感じ」
というようなことを言ってました
でもDaichiさんに言わせると
「あなた春も秋も眠いって言ってるじゃない」
だそうです(ノ∀`)


あとはMayちゃんがブログをよく書くようになった件について
最近は漢字も使い始めてるんですが…
「携帯で打てばチェンジしてくれるから」
ということだそうでw
そのうち誤変換された漢字が載るような気がしてきたwww


終了後はハイタッチ会
ハロプロみたいな瞬殺ハイタッチ会を連想しないように
とりあえず立ち止まってタッチしてから数秒は会話できます
Mayちゃんに日光行った感想聞こうと思ってたのに忘れた…


どうも今日は某ぱふゅ〜むの名古屋公演とはしごするヲタもいるらしい
あぁ〜、それで最初からこのイベに来なかったDDも居るのか、ひょっとして…
まぁそんなことはどうでもいいか
2106は某ぱふゅ〜むは楽曲にしか興味がないので…
つーかただの中田楽曲ヲタ