座間夜公演メモ

メンバー紹介がアホすぎたwww
そもそも亜弥ちゃんから「松浦新喜劇」と呼ばれてる時点でおかしいw
みんなが縦一列にならんでEXILEのチューチュートレインのアレをやり出すw
(あ、ハロヲタ的にはスッペのアレというのが分かりやすいか)
その前にはブログでも紹介されてた千手観音も見れましたね


从‘ 。‘)<もうメンバー紹介しなくていいか?


では例によってネタバレ


















レスキューとナビのセットリスト変更は昼と同じ


アコースティックコーナー
07.気がつけば あなた
08.beautiful day
09.初恋

ギターでバンマスの菊ちゃんしか譜面を持ってないということで
そこに群がって演奏する図はちょっと面白かったです
で、この曲では手持ち無沙汰になってるような、ドラムの高尾さん
キーボード席に座ったので「何か出来るのかな?」とも思ったんですが
弾いてるフリだけして遊んでた感じですwww

  • 初恋

キーボードの井出さんが初めての演奏だったのに
何とかしてしまうところが凄い…


ベースかじやんのネタ
1.西城秀樹「傷だらけのローラ」の替え歌
2.わたし 見えない汚れで汚れてました


今後はかじやんネタの「もう1回!」コールは自粛するようにと
松浦さまからのお達しがありましたwww