座間昼公演メモ

むむ、八王子公演での口約束以外にも変わったぞ!


MCで映画「ドロップ」の話
最初タイトルが出てこなかったようで「プルコギ?トッポギ?」
とか何とか言うもんだから、てっきり「パッチギ!」のことかと思ったら
水嶋ヒロさんや成宮さんが出てるやつ…って、全然ちゃうやんかwww
泣けた。おすすめ。ですって


ネタバレ



















セットリストが変更です
基本的なセトリはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/ayashige2106/20090905#1252165084
で、下記2曲が変わってます


04.結婚しない二人

04.レスキュー!レスキュー!


EN1.笑顔に涙

EN1.ナビが壊れた王子様


アコースティックコーナー
07.砂を噛むように…NAMIDA
08.真珠
09.ソウルメイト


砂を噛むように…NAMIDA」では、今ツアー初めてウッドベースを使用してました
また「チョコレート魂」をリクエストしたヲタもいたんですけど
名古屋のときと同じ理由で、今回は完全に拒否(^^;;
ホントもうこの曲は歌わなそうだな
名古屋夜公演を見れた人はラッキーですw


ベースかじやんのネタは、ストリップ風な踊り
その後「もう1回!」コールを受けてやったネタがすべったので
亜弥ちゃんも続けて同じようなポーズを…w


ナビはとっても楽しい〜!
自分の中では一、二を争う好きな亜弥曲ですよ
これは嬉しかったです♪