愛知夜公演

私事になると思いますが、ここまで7公演に参戦して6公演が隣空席です
個人的にはスペースがあって嬉しいですが、
それだけ「死んだチケット」があるのは、とてももったいない気がします…
そういうチケが、どうにか見たい人に回らないもんですかねぇ


夜公演も本編最後の曲の途中で水を飲んでたな(^^;;


以下ネタバレ












アコースティックコーナー
7.100回のKISS(ギター伴奏のみ)
8.チョコレート魂(アカペラで2コーラス、ヲタの手拍子完璧すぎwww)
9.七回歌うといいことがある歌


「チョコレート魂」はバンドメンバーが全く知らないということと、
亜弥ちゃんが元々人前で歌うつもりが全くなかった曲らしく
ハロコンで歌ったのは個人的には予定外だった、みたいなこと言ってました
14歳のあややならともかく、23歳のあややが歌うのは恥ずかしいから、と


そういう理由で一旦は却下しそうだったんですが
ヲタの盛り上がる雰囲気に圧されて、アカペラで歌ってくれました♪
でも今後はもう封印するとか(^_^;)


ベースかじやんのネタ
1.サザエさんの替え歌
2.ブンブンブン 歌詞がとぶ


今日はこんなところで(^-^)/