愛知昼公演

今日も柄タイツだった…生脚見たいよぅ(ぉぃ
生脚は中野までお預けかな


本編最後の曲とか途中で水飲んでました(^_^;)
よほどしんどいんだろうなw


以下ネタバレな内容を














アコースティックコーナーのセトリ
7.元彼
8.きずな
9.笑顔


「笑顔」はキーが高いということで、亜弥ちゃんが歌う前にひときわ気合を入れてましたw


メドレーのときのサインボールプレゼントなんですが
2つか3つくらいPA席に飛んでました(ノ∀`)
そこには飛ばさないように誰か教えてあげて〜


メンバー紹介ネタは「ね〜え?」の間奏
(Aya the witchのツアー後半で、かじやんがネタに使ってたメロディ)
を、コーラスのちのちゃんがNaNaNa…で歌ったら、後に続くメンバーがみんなマネしてましたw
菊ちゃんがオペラ歌手風に歌ってたのが笑えたw


あと、かじやんのネタは、一つ目は宇宙戦艦ヤマトの替え歌
「もう一回!」コールに答えてやったのは、やっぱり「ね〜え?」をNaNaNa…で(ノ∀`)