中澤裕子CDS昼公演メモ

夜公演は見ないのでメモも何もなしよ
セットリストは来週のSTBも同じな気がするのでここは隠しておきます














01.WINDING ROAD絢香×コブクロ
02.人知れず胸を奏でる夜の秋プリプリピンク
MC
03.上海の風
04.雨よ
MC
05.秋の気配(オフコース
06.風は秋色(松田聖子
07.クラクション
MC
08.東京美人
09.だんな様
MC
10.東京(やしきたかじん


公演時間:1時間10分程度(14:03〜15:15くらい)


バンドメンバー
ギター:吉川理
パーカッション:関口源八
ピアノ・キーボード:杉山やすし
(お名前忘れました、家に帰ったら補完します)
(追記:調べてみたけど「やすし」の漢字というか表記がわかりません)


裕ちゃんの服装は…ブログである程度はわかりますが、黒くてキラキラのワンピースです
丈はひざくらいまで、下は黄色いタイツと黒いブーツでした
あぁ、どっかの誰かがポラうpするだろうから、それで確認できるのではw


今日は誕生日プレゼントである紫色の専用マイクで1公演ずっと歌ってました


個人的に特に印象良かった曲は「秋の気配」
ホント個人的な話なんですけど、以前お世話になった上司がカラオケでよく歌ってた曲で
その当時のことも思い出しつつ聴いてました
…ということを握手のときに言うつもりだったんだけどなぁ(^^;;
「『秋の気配』が良かったです」としか言えなかったorz


他には1曲目の「WINDING ROAD」ね
ほら、2106は絢香も好きですからw


東京美人」と「だんな様」は原曲よりも若干BPMが早めだった気がします
「だんな様」の2番の歌詞が妙に心にしみました(^^;;


感想おわり、簡単ですみませんm(_ _)m