m.o.v.eアルバム「anim.o.v.e01」リリースイベント

スーパーオートバックス横浜みなとみらい店で、トークショーとサイン&握手会が行われます
最近全然ライブ行けてないんで久々にお目にかかります(´∀`)

  • 13:30

店に着いた
今日は同時に痛車コンテストというのが開催されてまして
それはそれはイタいドレスアップカーが展示してあります(^_^;)
近くまで来てて暇がある人は見に来ては?w

  • 14:50

とりあえずトークショー痛車コンテストの表彰式がおわり
めちゃくちゃ暑くてYURIさんがしんどそうでしたが
motsuさんが場を盛り上げてました


内容はアルバム「anim.o.v.e01」の制作話とか、アニサマ出演時の裏話とか


アニサマではセグウェイに乗って登場したというmotsuさん
リハの時はかなりスピードだしてギュインギュイン乗ってたそうですが
本番のときは何故かセグウェイが初心者モードに設定されてて
ぜんぜんスピードが出せない状態で登場したんだとかw
そこからすべてが狂ってどうのこうの、という話w


あと4月からコンポーザーの木村氏が裏方に回ったんですが
その後は木村氏が制作現場に居る時間が増えたとか
色々気を回す必要がなくなって裏方作業に集中できてるのでは、と
次のアルバムでは「スペックの上がったm.o.v.e」をお見せできると思います
アルバムは年度内に出せれば、だそうです