セットリストと超簡単な感想

セトリはめんどいので某所からコピペ
これでも普段はまじめに自分で書いてるんですよ


sexy girl returns
why don't you
I miss you(clubmix)
MC
life is miracle
magical mistery tour
MC
brand new wave
キラメキジェット
8 bit darling
escape
MC
shooting star
あいにいこう


アンコール
summer day
I feel so good


「Life is MiRACLE」は特に好きな曲なので、やってくれて嬉しかったです
決して盛り上がる感じの曲じゃないけど醸し出される雰囲気が好き
あと「あいにいこう」で少しはしゃぎすぎた(ノ∀`)
そのうち、ようつべか何かに動画が上がったら多分晒されるわwww


MCについてちょこっと触れると
序盤のMCをほとんど英語だけでやりすごしたMayちゃん(なんとなく意味はわかったが…)
そのことをDaichiさんが注意したら「日本語がんばります」と…
そのときのはにかんだ笑顔が可愛すぎてやばかったです(←何が)


あとスイバケ新聞で告知をしたいDaichiさんに気づかず
「続いての曲です」と勝手に進行してしまったMayちゃんw
このユニットとしてのかみ合わない感じが好きだw
結局、告知はアンコールのときにしました


とりあえずこんなところで
他の出演者のことは、申し訳ないですがホントごく簡単に
JaccaPoPのヴォーカルの女性の、くしゃっとした感じの笑顔が印象的です
Lil'の曲が結構自分も盛り上がれた感じで好みでした
SAWAは髪型もあると思うけど、見た目がデビューしたての頃の飯田かおりんに似てたw
TIGARAHのヴォーカルの女性…Tシャツの脇の部分がめっちゃ広い衣装で、中の黒い下g(ry


おい、こんな形でこの記事終わっていいのか(爆)


えっと、次回「E-TRiPPER4」は12/21(月)、場所は同じく渋谷duoです
月曜とか…だんだん参戦が厳しくなってくるな…チケ買ったけど行けないかも