m.o.v.eアルバム「anim.o.v.e 01」

anim.o.v.e 01(DVD付)

anim.o.v.e 01(DVD付)


なんか最近コレ関連で検索してきてる方がちらほらといらっしゃるので、感想書いておきます


とりあえず2回ほど通して聴いてみました
アニソンのカバーアルバムなんですけど、自分は原曲の殆どに思い入れが無いので
「あぁm.o.v.eだな」という程度に、あまり違和感もなく聴くことができました
m.o.v.eが好きな人であれば、そういうふうに原曲に対する先入観を排除すれば
普通に楽しめるアルバムじゃないかな、と思います


自分が好きなのは「LIBIDO」と「Gravity」です
唯一「Give a reason」だけはYURIの声が低すぎて、さすがに微妙に思いました(^^;;
ま、あくまでひとりのファンの感想ですので、コレを鵜呑みにせずに
色々な方々の意見を参考にするのが良いと思いますよ