ケチな東横線ユーザ

今日の会場の最寄り駅は恵比寿なんですけども
行きは横浜方面から東横線で中目黒まで行って、そこから代官山を歩き
帰りは山手線に沿って渋谷まで歩き、そこから東横線で横浜方面へ
などという経路で、電車代を100円単位でケチってます
だんだん「1駅程度なら歩く」がエスカレートしてきた感じw


話変わって
時々ものすごく満足する現場があると、他の現場がどうでもよくなることはありませんか?
まさに今日の自分がそうですねw
明日からの予定を遂行するのがすごく面倒に感じてます(ノ∀`)
まぁ、明日の現場を回避するだけなら簡単なことなんですけど
それをやると明後日以降の予定にも影響するので、どうにか動きますよw
行ったら行ったでまた違った満足感があるかもしれないし


以上