飯田圭織バースデーライブ データっぽいものなど色々

セットリスト。MCタイミングは覚えてないので省略
01.誕生日の朝
02.Bloom
03.恋の始発列車
04.アイシテルのサイン(Dreams Come True
05.ハナミズキ一青窈
06.1981年ヒットメドレー
→守ってあげたい(荒井由実
→もしもピアノが弾けたなら(西田敏行
夏の扉松田聖子
07.バラ色の人生
08.ダウン・タウン
09.たんぽぽ
10.リラの季節
11.Papilon
12.I WISH


公演時間:1時間50〜55分


バンドメンバー:
ピアノ、キーボード:岩崎はじめ
ギター:久保田邦夫
(2名ともコーラスも担当)


MCは…ま〜とにかく色々あったんですけども
ちょっと書き上げる余裕がないので、たぶん書きません(^^;;


まぁ、ちょっとだけ書いとくか
今回出すグッズのTシャツの色を、ブログで意見をとって青色にしたかおり
個人的にはピンクが良かったんだけど、気に入られなかったら困るし、とのこと
不評にもかかわらず、秋ツアーでもピンクのパンツ販売を
強行しようとする松浦さんとは大違いの良い対応ですwww


逆に「今日の私は女王様だから」とか言ってみたり
「どの曲を歌うのか決めるのは私の自由」とか
いくつかの面で、先々週の松浦マニアックライブと通ずる部分もありましたw