公演メモ

セトリはよくわからんので省略w
公演時間:2時間40分(17:40〜20:20)


席は2階の右端のほう
つーか隣の席に固定カメラがwwww
今日のライブは撮影が行われていて、NHK-BSで放送する予定があるとか
あとDVDにもなるそうです(BDは言わなかったけど…出るのかな?)


客の服装はほとんどがピンクかコスプレのどちらかですねw
普通の黒いTシャツで見てた自分の方がかえって違和感があるとか(^^;;
さゆTでも着てくればよかったですかねぇ?
何列か前にはベリコレ!のTシャツ(桃子T?)着てたヲタも居たしw


千秋楽だからなのか、いつもそうなのか、本人もヲタもテンション高い高いwww
途中の衣装チェンジのときのVTRでは、ツアー各地のヲタの写真をまとめて
ちょっとしたドキュメンタリー風に流してました
ああゆうの沢山コンサートに行った人ほど感慨深いものがあるんでしょうね


アンコールは最初は翔子コールだったんですが
それをかき消すように「空色デイズ]の合唱


アニソンは正直ほとんどわからんかった(^^;;


最後の曲が終わって、追い出しのときに「涙の種、笑顔の花」が流れると
ヲタは翔子コールを始めて、しょこたんもそれに応えて出てきました
その追い出しBGMに合わせて歌おうとするも、感極まって歌えなくなるしょこたん
彼女があんなに泣くのを見たのは初めてなような気がします
(元々そんな何度も見てないですが)
そして関係者席から客が去って、誰もいなくなった2階最前センターを占拠するヲタ
ヲタ芸打ちまくりで見てて面白かったですwww


全部終わってから、どこからともなく始まる三本締めとか「しょこたん最高!」コールとか
ふ、どっかで聞いたことがあるコールだなぁ(ノ∀`)


と、簡単ですが感想を書いてみました
10/24に武道館でコンサートだとか…さあ、そこまで先の予定はわからんな