さあ今日もライブで遊びに都内へ行きますよ!


え?昨日の日記の最後に書いてあることと違うって?
うん、確かに「雨らしいから引きこもって、録画してるものを色々見よう」って書きましたね
そんなことは気にしないようにしましょう、予定というのは変わるものですw
「雨らしいから」って書いたけど、うちの家の近くは雨降ってないしw


というわけで今日の予定

  • 中川翔子マジカルツアー2009 -WELCOME TO THE SHOKO★LAND- 千秋楽


これまた昨日の日記でタイフェスティバルのことを書いたとき
「明日NHKホールに来る方々は覚悟した方がいいですよ」
って他人事のつもりで書いたのに、自分が当事者になってしまいました(ノ∀`)


しょこたん現場は、お台場冒険王のミニライブとか、新曲イベとかは見に行ったことがあるけど
ライブをまるまる1本見るのは今回が初めてです
つーかアルバム曲知らないんですけど、ついていけるんですかね?w
さて、どんなことになるのやら…


ではでは