タイフェスティバル

  • 12:40

現着〜
あら、公園の入り口からかなり賑わってますよ
思ったより規模が大きい祭りです

  • NHKホール前

スムーズに前に進めません…
明日NHKホールに来る方々は覚悟した方がいいですよ

  • 野外ステージ

DoAs復活ライブの大混乱の記憶が甦る(爆)
今回はステージ前にはベンチが並べてあるので
まあ平和に見れるでしょう(´∀`)

面白い踊りがついてるw

  • 14:10

Sweet Vacationの出番は予定通りに終了〜
新曲も含めて6曲歌いました♪
タイの祭りってことで、ほとんど英語かタイ語でしたw


サイン会があるそうですが、並んでる暇がありません(泣)


セットリスト
1.Material Girl(cover:Madonna
2.Girls & Boys(cover:BLUR
3.Sexy Girl
4.あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜
5.Summer Day
6.I Feel So Good


場の雰囲気は、ファン以外の祭りの一般客が殆どなので
まぁそんなに盛り上がるっていう感じでもないです
ヲタはそこそこ居たけど、目立とうとするヲタは居ませんでした
はい、自分も一般人を装って観覧してましたw


最初の2曲がカバー曲だったので「今日は全部カバーなのか?」と一瞬思ってしまった(^^;;
歌詞もMCも英語だったりタイ語だったり日本語だったり色々でした
日本語中心の歌詞で歌ったのは新曲だけだったと思います


MCの方は、いったん日本語で喋ったことと(たぶん)同じ内容をタイ語で喋ったりするので
ちょっと時間を食ってしまってるかなぁ、って思いました
まぁどうにもできないか、同時通訳できる人でもいない限り


いや〜しかしMayちゃん本当に可愛いわ(←結局それか)
2日連続でライブが見れて幸せです(´∀`)