夜公演MC等メモ

  • 愛ちゃんソロMC

まずこのMCへの入り方なんですが、先に全員がはけてしまってから
ステージの照明が暗転してる状態で、ひとりだけ出てくるんですよ
それでもって昼公演でれいながMCをしてたので、このMCではメンバーが変わることを知らないヲタが
「れいな〜!」って叫んでたりする場面がありました(ノ∀`)
ステージの照明がたかれてからの第一声が「高橋愛です」でしたw


MCの内容はというと、先日リンリンが誕生日を迎えたので、
愛ちゃんがごちそうしようと中華の店に行った話
昨秋、さゆがリンリンに(結果的に)おごってもらったということがあったので
先にリンリンに会計を済まされないように、自分が伝票を持って行ったとかw


で、その後、化粧品の店に寄ったとき、愛ちゃんが「これいい」と言ったものを
リンリンが「じゃあ私が買って試しますから、それで良かったら買ってください」
と言われたのでリンリンが買うのを待ってたら、店を出てからそれを愛ちゃんにくれたという話
う〜む、リンリンはホントできた子ですねぇ

  • 久住・ジュンジュンのMC

小春が、犬がアップで写ってる写真を紹介

ノリo´ゥ`リ<か〜わ〜いい〜!
川´・_o・)<か〜わ〜いい〜!
ノリo´ゥ`リ<これ何かわかる?
川´・_o・)<犬だし!(犬がわからないほど)バカじゃないもん


川´・_o・)<質問!この犬は誰の犬ですか?
ノリo´ゥ`リ<私の家の犬。名前はルイちゃんっていうの
川´・_o・)<ルイちゃんかわいそうね…
ノリo´ゥ`リ<なんで〜!?
川´・_o・)<ずっと久住さんのそばに居て大変だよね〜


川´・_o・)<いつごろ買ったんですか?
ノリo´ゥ`リ<6月くらいかな〜
川´・_o・)<6月から…強いね〜
川´・_o・)<久住さんと一緒に住んでてよく生きてるよ


ひどすぎるw
JJの中で小春は一体何者なんだwww


川´・_o・)<質問!この写真の何がプラチナなんですか?
ノリo´ゥ`リ<(犬の)かわいさがプラチナ級なんだよ!
川´・_o・)<(アップで写ってる)鼻がプラチナ級かと思った、鼻ばっかり写ってるじゃん
ノリo´ゥ`リ<鼻がプラチナ級って何だよ!
川´・_o・)<ていうかこの犬、無理してるよね
ノリo´ゥ`リ<違うよ、自由にやって、って言ったらこうなったんだもん!すごくない?


ここでゴングが鳴って終了〜www
ここだけ全公演収録したDVDとか作ってくれw
10kくらいなら出すからw

  • 亀井・道重・リンリンのMC

まず愛ちゃんのソロMCで、さゆの話が出たことを受けて
从*・ 。.・)<愛ちゃんはいいリーダーでしょ
从*・ 。.・)<リンリンはかわいい後輩でしょ
从*・ 。.・)<この話でさゆみだけ悪いイメージがついたような


まぁまぁ、そこはこれからの心がけしだいじゃないのw
で、中国語講座のコーナー
服の店員からダサい服を勧められて困ったときに「それダサいです」という中国語でした
応用編は、さゆをさらった悪の親玉のカメを倒しにきたリンリンが


川*^A^)<正義の味方、リンリンマン!


これに対してさゆえりが中国語で「ダサ〜い!」と言う、って感じでした


MC GAKIのレポは割愛(^^;;