朝公演の感想とかMCとか

今日は19列の右の方で見てたんですが、すぐ後ろがヲタ芸師連番とか(^^;;
不快には思わないですけど、色々な意味で圧倒されましたね
1曲だけYさんも一緒になってヲタ芸打ってたっけw


あと、付近にはやたらピンク色のTシャツが目だってました
すぐ前の列には桃子ヲタ、舞美ヲタ、桃子ヲタと3人並んでたりとかw
そっか〜、ピンク色はどのグループも人気メンバーにあてがわれてるんですねw


以下ネタバレ含む

すいません、ほとんど演者よりもひな壇の方を見てました(ノ∀`)
左のひな壇でノリノリになって見てるガキさんとさゆとか
対照的に、右のひな壇でやる気なさそうに合いの手だけは合わせるれいなとか

  • MC(ベリ)

革命トーク千奈美梨沙子
千奈美は今年一月一日から日記をつけ始めたので、ずっと続けていきたいとのこと
しかし既に昨日の日記をさぼったらしいです(ノ∀`)


梨沙子は絵を描くのが好きで、暇さえあれば何か描いてるとか
将来自分の絵で個展を開きたいそうです


…かおり?w

ジャケ写のようなスーツ姿で歌うんですけど…
昨日の朝公演では上着を着て歌ってた覚えがあるんですが
今日は最初から上着を脱いだ状態で歌ってました

革命トーク、舞美と岡井ちゃん
舞美はメンバーに騙されないようにする革命とかw
ごはんに砂糖を混ぜられたのに気づかずに食べたりということがあったので、という話
まことがこういうエピソードから舞美のことを「癒し系」と呼んでましたが
それは「天然ボケ」とニュアンスを間違ってないか?w


岡井ちゃん内容忘れました(^^;;
どうも1公演につき1人分内容忘れるなぁ…

  • MC(真野・亀井・道重)

例によって進行役が入れ替わり
さゆが出したお題は「ごはんに合うと思うおかずは何ですか?」
マコが答えた「銀ダラの西京焼」ってのが渋いですよねぇw
コレに対するさゆの返し


从*・ 。.・)<いいですねぇ、魚は頭に良いと言いますもんね
从*・ 。.・)<でもその答えでは最強じゃないですよ
从*・ 。.・)<答え方が間違ってる


いや西京焼ってその最強じゃないからw
あと真野ちゃんが「お母さんの作った唐揚げです」と答えると


从*・ 。.・)<「お母さんの作った」を付けとけば
从*・ 。.・)<アイドルっぽく思われると思ってるでしょ


さゆは手厳しいなぁw
んで、さゆがお手本を見せるということで


ノノ*^ー^)<道重さんが一番ごはんに合うと思うおかずは何ですか?
从*・ 。.・)<はい、お醤油です!
ノノ*^ー^)<醤油?それどうゆうこと?


从*・ 。.・)<しょうゆうこと!!


それが言いたかっただけか(ノ∀`)

  • MC(久住・光井・ジュンジュン)

小春とジュンジュンが一緒に出てくる時点で、どう展開するかは読めるわけで…w
川´・_o・)<わたしが優しいのは(メンバーの)みなさん知ってることですから
川´・_o・)<光井さんの髪の毛が乱れてたら、直してあげてます
ノリo´ゥ`リ<そんな当たり前のこと、小春もやるよ!
川´・_o・)<当たり前のこともしてないじゃないですか、自分のことばっかり


秋コンのMCのノリそのままですw

  • MC(高橋・新垣・田中)

「革命元年」に代わる4文字の漢字で今年の抱負
ガキさんが書いたものが発表され「女優志願」
文字どおり女優業もしてみたい、という意味もあるそうですが
「優しい女性になりたい」という意味も込めたものだそうです
ここでまことが「田中さん、どうですか?」と聞くと


从 ´ ヮ`)<いや、いいんじゃないですか
从 ´ ヮ`)<頑張ってほしいと思います


後輩なのに何その上から目線w


とりあえずこんな感じ〜