ラジオ観覧実況?

放送開始〜
スタジオ前の観覧者は殆どなちヲタらしいです(ノ∀`)
やはり盛り上げ方が鍛えられてるなぁw
その中にわずかながらもエイジアエンジニアのファンの女の子も居ます
こんこん似のファンの子が推せる(ぇ

  • 13:20

曲をかけてる間、パーソナリティの人とヲタとの雑談
女性のパーソナリティの方がヲタを軽く怖がってるっぽい(^_^;)
何かなっちのことを言うたびにヲタの反応を確認してます(苦笑)

  • 14:45

エイジアエンジニア終了
曲を流してる間もマイクを通してトークするので面白いですよ〜


なっちが出るのは30分くらい後か

  • 15:55

なっちの出番終了〜
私服だそうですわ、可愛かったです(´∀`)
曲が流れてるときのトーク内容とかはまたあとで


ジャンケン勝者に新曲のポスタープレゼントがあるということで
ヲタはみんな残ってますw