今夜もうさちゃんピース 11/25放送分

れいなとリンリンをゲストに迎えての放送です
半分くらいはお便りを元にした3人のトークだったようなw


前から思ってたけど、さゆは敬語じゃないときは山口弁がバリバリでますねw
れいなの誕生日プレゼントの話もこんな感じ


从*・ 。.・)<当日に渡せんかったけぇさぁ、買っちょったんよ1コ


山口県民と福岡県民との喋りはねぇ〜、自分も山口に住んでたことあるから
そういうのはよく聞いてたんでちょっと懐かしくも感じるw


ていうか…横浜を遠いとか、電車で行きたくないとか言うなよ(ノ∀`)
毎週のように横浜から東京の現場に電車で行ってるヲタの立場はどうなるんだwww