イベント準備&リハーサル中

  • 10:35

C-C-Bキター!ドラムの笠さんがすぐわかるw
ドラムセット準備中〜

  • 11:35

C-C-Bリハ終了。3曲演奏するみたい
なっちはリハしないのかな?まあどうせ歌はカラオケだろうけど(ノ∀`)


続いてMCの森口博子登場。森口も歌うんだなw
もはやなっちが居なくても結構楽しいんですが(爆)

  • 12:20

なっちリハ出ねぇ〜(´・ω・`)
マネージャーだか事務所の人だか、そんな人がカラオケの音量をチェックしただけでした(^_^;)

  • 12:35

中村あゆみさんもリハに出てきました、かっこいいですねぇ〜(´∀`)
つーかこの懐かしの面子の中、なんでなっちが入ってんの?w
今頃になって疑問に思えてきた(^_^;)


さ〜て本番まであと1時間ちょっとですよ