新人公演セットリストや内容など

http://www.helloproject.com/step/set/
まぁ新人公演のSLは事前に発表されるんですが、ここでも一応


01 : JUMP / 全員
02 : ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。 / 能登・田中・仙石・吉川・古川・森・北原・古峰・和田・前田(ゆ)・福田・佐保・岡井・関根・小川・前田(い)・新井
MC1
03 : 印象派ルノアールのように / 能登・吉川・関根・小川
04 : SHALL WE LOVE? / 田中・仙石・北原
05 : デート日和 / 古川・佐保
06 : 行くZYX! FLY HIGH / 古峰・和田・岡井・前田(い)・新井
MC2
07 : 恋はひっぱりだこ / 森・福田
08 : 100回のKISS / 前田(ゆ)
MC3
09 : EVERYDAY YEAH!片思い / 岡井・前田(い)・新井
10 : 色っぽい女 〜SEXY BABY〜 / 田中・北原・古峰
11 : ロマンティック浮かれモード / 吉川・関根
12 : 大阪 恋の歌 / 古川・森・前田(ゆ)・福田・佐保・小川
MC4
13 : 十七の夏 / 和田
14 : 手を握って歩きたい / 能登・仙石・譜久村・金子・竹内
15 : 浮気なハニーパイ / 全員
MC5
16 : ザ☆ピ〜ス! / 能登・田中・仙石・吉川・古川・森・北原・古峰・和田・前田(ゆ)・福田・佐保・岡井・関根・小川・前田(い)・新井
17 : BYE BYE またね / 全員


司会:まこと


ぶっちゃけ一人ひとりのことってあんまりじっくり見てないんで(爆)
細かい感想とか書けるわけではなかったりします(^^;;
とりあえず自分がよく見てたメンバーは、のっち・仙石・きっかあたりが多かったかと
基本的に2106のストライクゾーンって中卒以上なんでw
でもいくつかの曲で、花音のレベルの高さは改めて感じました

ゆうかりんの100KISSは、ちょっと自分の好みには合ってなかったかなと
上手い下手の話をすれば、上手いほうだとは思います(何この上から目線)

  • MC3

密かに楽しみにしていることはありますか?というお題でトーク
花音はプロデューサーみたいに、ステージセットとか曲順とかをひとりで考えるのに嵌っているとかw
「自身はそのステージに立つんですか?」というまことの問いには
「いや、私はプロデューサー目線なんで」そのステージには立たないそうで
キミは一体どうなっていきたいんだ…w


あと、モリサキが今日のお弁当でしょうが焼きを食べたことをお話し。
続けて「私きのこが苦手なんですよ」という発言で、モニターにまことの顔が大写しwww
慌てて「そういう意味じゃないです!!」ってフォローするモリサキが面白かったですw

  • ロマンティック浮かれモード

客の反応は良くも悪くも予想どおりかな(^^;;
後ろから「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ」とか聞こえてきたしなぁ…
そこはせめて「ユウサマユウサマ…」にしろよ、ってのは突っ込み方が間違ってる?
改めてステージをよく見てみて、単純に振り付けを真似するだけでも楽しい曲じゃん、
っていう感想を抱きました(演者の感想になってねぇよ)

  • 十七の夏

ごめん、この曲は2006年正月の横アリハロコンを思い出した…(苦笑)

  • 浮気なハニーパイ

普通に歌うんじゃなくて、この曲に合わせてみんなでチアパフォーマンスを披露しました。
これは新人公演だけの出し物にするには勿体無い気がしますねぇ〜。
来年正月のハロコンでもやってみませんか?

出演者全員による、ひな壇トーク
お題は「ペットのちょっと変わった行動」
犬なのに「ニャーと鳴くんです」を強調するゆうかりんも面白かったけど、もっと面白いネタも…


まずモニターに「立って歩く」という文字が映しだされました。
「これは誰?」と聞かれて挙手するメンバー(すいません、2106には誰だかわかんない)
「(ペットは)パピヨンのクララっていうんですけど…」の発言で会場大爆笑www
俺、最初は何でこんな笑うのかわからなかったんですが
このネタのキモは「立って歩く」というところと、犬の名前。


アルプスの少女ハイジの名場面を思い出しましょうwwwwwww

間奏セリフはゆうかりん
その左右で、きっかとさぁやのMilkyWayコンビがイジるという図になってました。
最後にせり上がってきたのは花音とあと1人〜2人(よく覚えてない…)って感じでした。


というわけで思ったより結構楽しかったですわw
とりあえず大概の曲には(2106が)対応できるし、無駄に5席も使えたしwww
11月には横浜Blitzでまたあるんですよねぇ〜。
前回の日記で「スタンディング形式の横浜Blitzに入った事が無い」って書きましたが
ひょっとしたら次の新人公演で初めて入ることになるかな?w
まぁ、またスケジュールとセットリストと相場次第、だと思いますが。