その後

雨もうざいので2回目に参加する知り合いが来るのを待たずして帰宅しました。
今日夜のメロンコンのチケが余ってる、って言われたんだけど
横浜在住者が横浜の現場を終わってから、わざわざ赤坂まで足をのばすなんて
推しならともかく、そうでもないから気分が乗らないですよ(;´Д`)
タオルや着替えなども用意してないですしね


さて余談
横浜Blitzには今日を含めて何度か入ったことがあるんですけど
実は椅子のないスタンディング状態の横浜Blitzには一度も入った記憶が無いですwww
ファンの集いとかCDイベントとかばかり。
コンサートで入ったのは、椅子有りのゆゆコンしか覚えがない。
いや、ただそれだけ。


以上