簡単に集いの内容を

まずは、なっち自身による影アナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
普通の喋り声とは微妙にトーンが違ってて、しかもデパートのアナウンス嬢風で終始笑えましたwww


(●´ー`)<なお、客席でのホームパーティ、ダンスパーティ、チュッ!夏パ〜ティなどは
(●´ー`)<今回の内容とは関係ございません


などという訳のわからんネタも含んでたりとかw


でもって本編。
カフェ「シュウマイ」という所で上々軍団と待ち合わせて
そこで映像を交えながらトークなどなどを展開するという体でした。

  • 伊豆プチ旅行映像・前編
  • なっちと上々軍団によるトリオ「アベック」による漫才
  • 伊豆プチ旅行映像・後編
  • プチ旅行映像からクイズを出題
  • なっちからファンのみんなへ書いた手紙を朗読


こんな流れで1時間程度、プラス握手会。歌はありまへん。


伊豆の映像については、なっちのキャラからある程度予想がつくと思いますが
もう突っ込み所や笑い所が満載で、終始ニコニコしながら見ることができましたw
冷しとろろそばを美味そうに食べる姿を延々と映してたりして
イベント終わった後はそば食べたくなるよね、とかw
で、上々軍団の坊主の方が「富士そば横浜店、大繁盛ですよ」とか言ってたけど
横浜に富士そばなんかあったっけな?少なくとも横浜駅近辺では見覚えがないが…
などと真面目な感想を抱いた2106でした


あと、わさびソフトクリームを食べたときの、なっちの何とも言えない表情がw
(●´ー`)<食べる?
と言ってカメラにわさびソフトを近づけるなっちw
いや、ヲタならなっちが口をつけた物ならどんな味だろうが食べると思うが(爆)
(●´ー`)<これは食べてみる価値ありですよ。逆に


んでその映像をもとにクイズとジャンケンをして、最後まで残った1名に
なっちが選んだ伊豆みやげをプレゼント、というコーナーがあったんですが、その問題が…


(●´ー`)<わさびソフトを食べたとき、なっちは何回ため息をついたでしょう?


などという「こんなもんわかるか!」レベルの問題を(^^;;
まぁ右手を挙げるか左手を挙げるか、の2択なんですけどね。


最後に読んだ手紙は、なっちがファンの皆さんへ感謝の気持ちを伝えるみたいな内容でした。


握手会はそれほど速いとは思わなかったですね。
普通にふた言くらい会話出来ましたよ(*´∀`)
「コンサート楽しみにしてます」って言ったんだけど、そういや俺行く予定が無いや(ぉぃ
嘘つきにならないように、どこか行く計画をたてるか(^^;;


と、まあ、行くたびにほのぼの幸せ気分になれるなっち現場でしたとさ。
めでたしめでたし