エッグデリバリーステーション!05

まぁこんな機会でもないと自分はエッグを見ないですからねぇ。
℃-uteコンのチケも夜しか持ってなかったことだし、ということで。


1 : Hello to you
2 : モーニングコーヒー
3 : ジンギスカン
4 : Go Girl
5 : ここにいるぜぇ!


今日の出演者は能登有沙澤田由梨吉川友北原沙弥香古峰桃香の5人。
音ガタやMilkyWayで活動しているメンバーもいるので
エッグといえどもキャリアはなかなかのものかと。


声援の大きさから判断するに、今日の一番人気はのっちかな。
次がきっか、あと3人は甲乙つけがたい感じでした(私見)。


衣装は上がポロシャツにネクタイをつけた感じ。
下は学校の制服っぽいスカートの結構短いやつ。
ジンギスカンなんかで脚を上げる振りとか、太ももがあらわになって
結構アレだったんじゃないかなぁと(ぉぃ


モーコーのBメロはきっか。
きっかコールがうるせーうるせーwww


ジンギスカンは色々と大変だった感じ。
基本的にキーが高い曲で、声が出てなかったっぽいし
のっちはバランスを崩してこけそうになってたし
このへんを見てたら、まだまだなんかな、とか思いました。
って何を偉そうに!


簡単ですが感想でした。
3月に行ったときは、花音なかなかやるな、って思ったけど
今日はそれほど個人として印象に残ったメンバーは居ないかな…。


さてこれから夜までどうしようかw