2106はたぶん美勇伝のコンサートヲタです

もう見れなくなるのに、こういう文章を書くのも何ですが…。


美勇伝の単独コンを見ない人からすると、他のユニットに比べて
セックスアピールが強い面ばかりが印象づけられてて
それを理由に食わず嫌いになってる部分もあるんじゃないかと、自分は考えています。


でも単独コンを普通に他のユニットのコンサートと同じように楽しもうと思えば
そういった面は全然気にならなくなると思います。
自分が最初に美勇伝コンを見たときが、そうでしたからね〜。


特別思い入れのあるメンバーは居ないにもかかわらず
ツアーがあるごとに1公演は見るようになってたのは
少なからず、楽曲やコンサート内容が面白いと感じていたからです。


そういうヲタだからこそ、最終公演には拘らないという…。
たぶん一番最後は、もっとメンバーのことが好きな人たちで
見送ってあげるのがいいんじゃないかな、と。
まぁ、最終公演のチケに高い金を出せない言い訳でもあるんですけどね(^^;;


というわけで、最終伝説の最後の見届けはおまかせしますm(_ _)m