セットリストと簡単な感想

名古屋日記に書かなかったので、ここで…。


01 : 恋のヌケガラ
02 : 愛〜スイートルーム〜
MC
03 : 一切合切 あなたにあ・げ・る♪
04 : 内心キャーキャーだわ!
05 : ひとりじめ
MC
06 : じゃじゃ馬パラダイス
07 : 青春 THE NIPPON
08 : 銀杏〜秋の空と私の心〜
09 : まごころの道
MC(石川)
10 : 最後の夏休み / 岡田唯
11 : あの夏の夜 / 三好絵梨香
MC(三好・岡田)
12 : 思い出は彼方 / 石川梨華
13 : 唇から愛をちょうだい
14 : 曖昧ミーMIND
15 : カッチョイイゼ!JAPAN
(人形劇)
16 : 愛すクリ〜ムとMyプリン
17 : クレナイの季節
18 : 紫陽花アイ愛物語
MC
19 : 美〜Hit Parade〜
20 : 恋するエンジェルハート
21 : なんにも言わずに I LOVE YOU


EN1 : LET'S LIVE!
MC
EN2 : 終わらない夜と夢
EN3 : FANTASY


さすがにこれまでの活動の総集編みたいな感じですか。
24曲もやってたんですね〜
ハーフサイズが多かったな、とは思いましたが…。


自分は「曖昧ミーMIND」が大好きなヲタなので、今回のSLは
曖昧→カッチョイイゼ→人形劇の流れが一番好きですw


人形劇は、細かい所のネタが毎回のように変わってるみたいですねw
何パターンかの使い回しじゃなくて、今日は今日で新ネタが出てたそうで


( ^▽^)<ほら、絵梨香も何か言ってやってよ
从,,^ ロ ^)<お兄ちゃんのエッチ!


が一番笑ったかもwww
最終公演は、また更にスペシャルな内容になるんですかねぇ〜


簡単ですが感想でした