誕生日コンサートのネタ

で…亜弥ちゃんの誕生日コンといえば…色々とネタも期待されるわけですがw


特に期待されるのはケーキのネタかな。
3年前のハロパ神戸では、ケーキが出てきたのが思いっきり公演の真ん中らへんの時間のMCだったので
その後の進行への配慮もあって、鼻の頭にちょこんとクリームを付けるにとどまりましたw
まぁ、それはそれで可愛かったんですが(*´∀`)


2年前のOTONA no NAMIDAでは、アンコールだからいいよね、と言いながら思いっきり顔面ダイブwww
これにびっくりするあさみの表情も印象的でしたね〜。
つーか別に誰もダイブしろなんて言ってなかったのにやっちゃう亜弥ちゃんが好きwww


以上2つの公演の模様は、いずれもDVDが市販されてますので
是非とも購入してチェックしてみてください♪


先日のゆゆコンで、辻ちゃんに「(ケーキに)ダイブしないの?」って聞かれた裕ちゃんが
「そういうのは誰かがやってると思うから、やらない」って言ってましたが
自分はそのとき「亜弥ちゃんのことか〜w」とか思いながら見てましたw


さて今年のツアーは、既に中野でDVD撮影も終えており…。
状況上は2年前よりもフリーな立場にあるはずで…。
何をやってくれるのかなぁとwww