夜終了〜

復活したな
昼は夜のウォーミングアップだったのか?w
ともかく明日も期待〜♪


以下MCとか色々。相変わらずまとまりが無く長いです(ノ∀`)

  • 2曲終わったあとのMC

从‘ 。‘)<AYA The Witchということで
从‘ 。‘)<witchには悪女という意味もあるそうですが、今回は違う


ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


从‘ 。‘)<「あやや」って何なんだろう…


みなさんを魔法にかけたいと思います、という締めで次の曲へ。

  • ドキラブ前のMC

休みの日に代官山へ遊びに行ったそうです。特に目的もなくブラブラと。


从‘ 。‘)<着るわけでもないのに水着とか見たり
ヲタ<フゥ〜!!!!


何を期待してる歓声なんだよw


从‘ 。‘)<別にみなさんにお見せするわけではないですよ?
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从‘ 。‘)<イヤです!
从‘ 。‘)<どうしても見たかったら、昔の写真集とかで


从‘ 。‘)<わたし的には、できるうちにやっとこうという気持ちはあるんですけど
从‘ 。‘)<家族が「きつい」って言うんですよ。
从‘ 。‘)<「高橋愛ちゃんが水着の写真集出したね、でも亜弥ちゃんはやめとき」って
从‘ 。‘)<まぁ、いろいろ事情があるんですよ


ママか誰か知らんが余計なことを…(ぇ
いや、個人的にはいま現在の写真集も見てみたいんですけどねぇ〜w
つーか愛ちゃんと亜弥ちゃんは同い年なんだから、愛ちゃんはOKなのに亜弥ちゃんがきついというのは無いだろ〜。
それにハロプロの先輩には26歳になっても水着写真集を出して頑張ってる人もいるじゃないですかw
(●´ー`)<ん?


つーかMCの本題はそんな話ではなくw
代官山ですよ代官山w


从‘ 。‘)<大きな通りを歩いてたら、ゴミの山があったんですよ
从‘ 。‘)<その前を黒いものがササーッと…


ここでタイミングよくそれらしいBGMを演奏するバンドメンバーwww
从‘ 。‘)<ここでそんなのいらないから!


从‘ 。‘)<昼間っからゴキブリがいるんですよ
从‘ 。‘)<私ゴキブリって夜しか出ないんだと思ってた
ここでヲタが「昼でも居る」とでも言ったのか
从‘ 。‘)<いるね〜、やだね〜…(笑)
从‘ 。‘)<今はるな愛さんみたいって思っちゃったw


从‘ 。‘)<それで夜は友達とごはんを食べに行ったんですけど
从‘ 。‘)<そのお店の入口の階段にもいたんですよ!
从‘ 。‘)<「まさか昼からずっと追いかけてきた?」って
从‘ 。‘)<あぁ〜今日はゴキブリづいてる、と


从‘ 。‘)<さらに夢の中にも出てきたんです!
从‘ 。‘)<掛け布団がゴキブリになってる夢


从‘ 。‘)<そもそもゴミが回収されてなかったから居たわけで。
从‘ 。‘)<ゴミはちゃんと回収して欲しい!
从‘ 。‘)<みなさんも、会場で出たゴミは置いて帰らないように。
从‘ 。‘)<ゴキブリを減らすためにも!


从‘ 。‘)<エイエイオー!!


なんなんだこの締めはwww

  • 初めて唇を重ねた夜

後ろの席の客が、声に出して一緒に歌っててウザかった(泣)
口パクでならいくらでも歌っていいので、特にバラードでは声は勘弁してください。

  • AYA The Witchの「鏡よ鏡よ鏡さん」

今日の昼公演から内容を変えてきたと思ったら、夜もまた変わったwww
亜弥ちゃん喋りすぎてBGMの尺が足りてないよ亜弥ちゃん(ノ∀`)
でも毎回飽きさせないのは流石だなと思います。

  • ダブル レインボウ

今日は比較的後ろの席(と言っても真ん中らへんですが)で見ててわかったんですが
他のバラード曲では、客席でサイリウムを振る人って結構いるんですけど
この曲に限っては誰もほとんど何もせずに聴いてますね。
みんなが「ダブル レインボウ」を歌う亜弥ちゃんの声に聴き入っているひとときです。


正直、泣けます。

  • メンバー紹介時のかじやんネタ

キューティーハニーだったんですが…
「何やったっけ?」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
もう1回!もう1回!


んでもう1回演奏して
「このごろ流行りの俺!」


客席の温度が下がる(ノ∀`)
こんどは亜弥ちゃんから「もう1回!」と声がw


さらにもう1回演奏して
「あqwせdrftgyひゅj」←何て言ってるか不明w
亜弥ちゃんノーリアクションで次の人の紹介に移りました(ノ∀`)

  • アンコールのMC

从‘ 。‘)<楽しかった?
ヲタ<おぉ〜!!
从‘ 。‘)<ストレス発散できた?
ヲタ<おぉ〜!!
从‘ 。‘)<疲れた?
これにはリアクションまばらw


从‘ 。‘)<ここでも「おぉ〜」ってくる予定だったんだけどなぁ
从‘ 。‘)<ん?30分延長?それはきつい
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


从‘ 。‘)<でも普段カラオケに慣れてる人だと、生バンドに合わせるのって
从‘ 。‘)<難しいと思うんですけど、みなさん(お客さん)すごいですね
从‘ 。‘)<音感がいい!リズム感がいい!
从‘ 。‘)<勉強させていただきました。あざーっす!


从‘ 。‘)<肩や腰を痛めながらも頑張ってくれているバンドのメンバーと。
从‘ 。‘)<フレッシュな松浦亜弥と。
从‘ 。‘)<もっとフレッシュなみなさんとで楽しみたいと思います


フレッシュなら延長できる体力あるでしょw
勿論体力さえあれば公演を延長できるとは思ってないけどさw


というわけで公演終了。
開演が15分くらい押した影響で、終わったのも21:10くらいでしたw