昼終了〜

コンディション微妙だったかなとも思ったけど
パフォーマンスは手抜きなしですw
MCも面白かったです〜♪


以下MCとか色々。手抜き感ありありですが…。


15分くらい押して開演しました。
これまで定時開演が守られてきただけに、ちょっと意外。
まぁでもOTONA no NAMIDAのときとか、10分押しとか当たり前だったからなぁ〜w


エクステンションを取った亜弥ちゃん、なかなかいい感じです♪
つーか髪が短い方が若々しく見えていいと思うんですけどね〜。
なぜか亜弥ちゃんは、ツアー中はロングにしてることが多いです。

  • ドキラブ前のMC

先日OAされた、とんねるずの食わず嫌いの話にからめて。


ストレスからお肌にぶつぶつが出来るということで。
会いたくない人とかに会ったりしても出るらしい。
「誰?」とか聞くヲタも面白いよなw 答えるわけねぇじゃんw


この話について、「握手会のときに出てたらやだよね」とか
終演後にHideさんが言ってましたけどw
何百人も居れば誰が原因で出るかわかんないから、
あんまり気にすることもないんじゃないかと…w


で、嫌いな数の子を食べるときに、顔にぶつぶつが出来てたとか。
从‘ 。‘)<ハイビジョンってすごいね
だってさw
地上波じゃ確認できないのかな?後で確認してみるか…。


もっと色々話してたんだけど、こんなところで。

  • メンバー紹介のかじやんネタ

弾いたのは「アルプスの少女ハイジ」。
「口笛は吹けません!」
すごくあっさり終わりました(^^;;

  • アンコールのMC

从‘ 。‘)<イライラ吹っ飛んだ?
ヲタ<おぉ〜!!
从‘ 。‘)<そんなにたまってたの?


从‘ 。‘)<鬱憤は晴らせた?
ヲタ<おぉ〜!!
从‘ 。‘)<ごくろうさまです


これだけじゃ伝わらないだろうけど、あやや節全開でしたwww