家から会場まで軽く1時間半くらいかかるなぁ、ってのと
朝飯食いたいけど用意してないなぁ、ということで
うちの最寄り駅付近で朝飯食ってから行こう、と計画をたてたら
8時くらいには家を出る必要があるとか…ふだん会社行くときと変わらないじゃん(^^;;


まぁ、そこは、明日から思う存分寝れるんだから、ということで今日は頑張りましたw


朝飯はこれ

メガマフィンです。
話のタネに、とも思って食べてみたけど、それほどメガな感じはしないです(^^;;
ま、バリューセットが普通のと60円しか違わないからなぁ、こんなもんか。


その後は電車内でガッツリ眠って、10時くらいに会場に着きました。
明治座には初めて来たんですけど…なんか…現代っぽい(ノ∀`)


去年、記念隊コンで行った大阪の新歌舞伎座みたいな建物をイメージしてたので
結構普通のビルっぽい建物なのがちょっとガッカリでした(^^;;
中の客席とか舞台とかは、よく似てましたけどね。


ちなみに大阪・新歌舞伎座の写真はこちら