ハロプロエッグデリバリーステーション!03

まぁ、このためだけに出かけようとは思わないし、他に優先すべきイベがあれば回避してましたが
幸か不幸か何も被らなかったので、亀戸まで行ってきましたw


俺がこういう行動とると、すぐ「誰目当てですか?」とか聞かれるんですけど
普段まったく目当てでない、注目してないメンバーだからこそ、
こういう場に足を運んで、どんなもんなのかと見てみたい、って思うこともあるんですよ。


今日の出演メンバーは澤田由梨古峰桃香前田憂佳福田花音佐保明梨の5名。
2階から眺めてて、ガタイの大きい澤ちゃんと、逆に華奢な花音はすぐわかりましたw
あと、ゆうかりんもわかったんだけど、あと2人がよくわからんかった…(ノ∀`)
2106が声援の大きさを聞き比べた印象としては、ゆうかりんと花音が人気ありましたね。
個人的には、ゆうかりんが一番人気なのかな、と思ってたんですけど
花音にも、ゆうかりんに勝るとも劣らない声援がありました。


曲目は前述した速報のとおり


1 : HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜
2 : 浪漫 〜MY DEAR BOY〜
3 : ピリリと行こう!
4 : 恋愛レボリューション21
5 : 笑顔に涙 〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜


「HELLO TO YOU」のイントロでヲタのMIXがすごかったなぁ(^^;;
なんか同じハロプロなのに文化の違いを感じたw


全体的なパート割は、花音が結構多めにもらってた印象があります。
実際、歌は結構歌える方だな、というふうに感じました。
他のメンバーがちょっとアレだったので、それとの比較で、かもしれないけど…。


ちなみに恋レボの「この星は〜♪」は花音、「美しい〜」はゆうかりんでしたw
ここぞとばかりに、ヲタのコールが凄まじいwww


最後の曲の前に、1階のヲタの半数くらいが、いちごの絵が描かれたうちわを掲げて
ハッピーバースデーを歌ってました。花音の誕生日が近いんですかね?
花音は感激して泣いてました。
ここでキャリアのあるメンバーだったら色々と対応できたんでしょうけど
花音は「ありがとうございます」と言えただけでした。
もっとも、その後の歌はきっちりこなしてたあたり、プロだなぁと…。


こんなところですかね〜。
とりあえず花音がエッグでは、少なくとも今回の5人の中では
ちょっと抜けた能力があるんじゃないかな、と感じました。
最近はエッグでも色々と展開があるようなので
何かあれば抜擢されるかもしれませんね〜。