伴都美子出演 MTV「Re:MTV」公開収録

見出しが少々わかりづらいですが、スカパー等でおなじみのチャンネル、MTVの
番組のひとつに「Re:MTV」というのがあって、伴ちゃんが出演すると。
それが公開収録ということで、見に行ってきました。


収録する場所は、原宿のKDDIデザイニングスタジオという所。
JR原宿駅を降りて、竹下通りを最後まで突っ切った十字路にある建物です。
ただし自分は、訳あって渋谷から明治通りを歩いてきました。


あらかじめ座席整理券の方が抽選で送付されていて、
今日配られるのは、その後ろで立ち見するための整理券です。
11時に配布を開始して、先着50人に配布されるというのが
いつものやり方のようです。


自分は10時半くらいに到着。
30人くらいの人が並んでいました。
というわけで問題なく整理券をGET♪
ちなみに今日は、夕方から同じ番組の収録でリア・ディゾンが出るらしく
そっちの整理券は速攻で配布終了したそうです(^^;;


番組の収録は、13時から1時間ほどありました。
伴ちゃんのほかに、alanという中国出身の女性歌手も出演したので
実際に伴ちゃんを見れたのは30〜40分程度でしょうかね〜。
なんか、二の腕がすごくプヨプヨしてそうでした…(^^;;


詳しい内容は番組を見てください、と言いたいところですが
地上波と違って、MTVとなると見れる人は限られますよね…。
かく言ううちも見れないんです(ノ∀`)
一応、OAは3/21(金)18:00〜だそうです。