MCなどその他

2曲終わった所のMCのとき、常連か何か?の年配のおばさんが
席を立ってステージ前まで来て、裕ちゃんにプレゼントを渡してましたw
まぁそういう年齢の方だから許されたことだとは思いますが…。


その後、今日のカクテルについてのお話があり、
裕ちゃんにも「うららの季節」が一杯手渡されw
客席みんなで乾杯しました♪
裕ちゃんは1回目の公演前と公演中に続き、今日3杯めだったそうですw


他のMCとしては、ハロテンネタが結構面白かったですよw


从#~∀~#从<札幌に来てくれた人〜?


1割くらいの客が手を挙げたかな。
もちろん2106も手を挙げましたw
ここだけ見たら、俺ってどんだけ必死なゆゆヲタなんだよ(ノ∀`)
いや、札幌には他にもお目当てのメンバーがいたので…(^^;;


从#~∀~#从<そこで札幌限定ユニットの名前を決めたんですけども
从#~∀~#从<メロンちゃんが「裕子 vs 20代」なんていうのを選んでしまいまして
从#~∀~#从<ここでも私がハロプロのリーダーというのをアピールしてもらったんですよ


なるほど上手い解釈だw


从#~∀~#从<そして今日は、東京で稲葉さんとベリーズがイベントをしてまして
从#~∀~#从<そこで決まったユニット名の報告が、私にあったんですよ
从#~∀~#从<みなさん何か知ってます?


さすがに同じ日に同時進行してるイベの内容までは把握できないな…。
まのえりの件は速報が入ってきたけどw
それはそれとして、ユニット名が何だったかというと


从#~∀~#从<「おかあさんといっしょ


会場大爆笑www
稲葉さんカワイソスw


从#~∀~#从<もし稲葉さんの代わりに私がその場にいたとしたら…
从#~∀~#从<絶対許しません!破棄します!


さすがやわ〜w


他のMCも色々面白いものはあったけど
とりあえず以上ということで。


自分は以前から、ポラも握手も無くていい、って言ってた方なので
CDSよりも手ごろな価格で食事とアコースティックライブを楽しめる
今日のような形態の催し物は歓迎ですね〜。
他のメンバーにもやってもらいたいし、見てみたいですわ。


ということでSTBライブ日記を締めます。
以上