入場待ち〜入場・座席決め

間取りはSTBのサイトにある案内図がすごく参考になります。
http://stb139.co.jp/139/enjoy/tennai/tennai.html
以下、この案内図に沿って説明します。


整理番号100番までは、先に敷地内に入ってテラスカフェで待機できます。
なので、100番までのチケを持ってる人は、開場時刻より若干早めに来るのが吉。
俺が超アウェイ感を感じるのは仕方ないか…


当然屋外なんですが、ストーブが設置してあって暖かいです。
近づきすぎるとむしろ熱い。


そして、テラスカフェにCDS同様の物販があります。
何か買えばサイン色紙をくれるのも同じです。
写真の販売もあります。


会場に入って、荷物や上着をクロークに預けた後、ひとり or ふたり連番の1組ごとに、席に案内されます。
空いていればどこに座ってもいいです。店員の言うことに従わなくてもw
ただし店員が付き添ってるので、後から入る客のために席をキープする、
などということはできません。


ステージがよく見える席は、案内図でいうと
1Fステージ寄りエリア全般、右手カウンター席前方、1Fフロア席最前。
自分の感覚でいうと、このくらいですね。
1Fフロア席は、ステージ寄りエリアより一段高くなってるので、見やすいです。
2階はよくわかりません、すみません。
まぁ100番以内が引ければ、それなりにステージを楽しめると思いますよ〜。