帰宅っ♪

駅から歩く道中がさみいいいいいぃぃぃぃ!!!!
来週の札幌の寒さを疑似体験した気分でした。
帰ってきただけで、暖房もついてないのに部屋の中が「あったかい…」って思ったもん。


頭や耳はフードを被ればなんとか我慢できそうな気がします。
問題はジーンズ1枚だけの太腿からふくらはぎにかけて、かな。
下にモモヒキみたいなのを履いた方がいいかも…。
あとTシャツと靴下は2枚重ねにするつもりです。
使い捨てカイロも用意する方がいいかな。
と、いろいろ考えさせられた今日の外出でした。


さて、昨年末くらいからmove現場に積極的に通ってましたが
今日のライブでひとまず終了です♪
来週からまたハロプロの現場を楽しみますね〜


以上