ハロコンエルダークラブ3日目、中野最終日。


昨日で冬休みも終わり、今日が仕事始めだったわけですが
そんな日でも中野に行ったのでした(ノ∀`)
でね、18時開演なもんだから、うちの職場からだと、定時で上がっても間に合わないんですよ。
なので「歯医者に行くので」という理由で15時で早退してきたw


歯医者に行くのは嘘じゃなくって、一旦うちに帰る前に本当に寄りました。
ただし歯医者に行くだけだったら、定時まで仕事してても行けるわけで
わざわざ早退してまで通う所じゃないからwww


そして家に帰って準備をしてから再出発。
開演10分前に中野に着きました!
まぁ15分くらい押して始まったので、
結果的にはもう少し余裕があったんだけど。


で、わざわざここまでして行くことか、って話にもなりますわねぇ(^^;;
まぁ自分も1ヶ月前までは、今日行く気は全然なかったんですよ。
なぜ今日中野に来たかというと…。


なんと最前列のチケを持ってたからです!!!!


事の発端は、先月のゆゆコン。
二号さんのはからいで、0列のチケを譲ってもらえるという話に。
土日だったら二つ返事でOKなんだけど、仕事始めの月曜ということで多少迷い…。
でも結局受け取ることにしたのでした。
今までハロコンで良席に行ったことが無かった、というのもあって。


で、ですね。番号を確認したところ。
去年自分が記念隊コンの0列で見たときに近い番号でして。
そのときはそこが2列目だったんですね。
なので実は、今日会場に入るまで、自分の席は2列目だと
ず〜っと勘違いしたまま来たんですよ(ノ∀`)
それで席についてみたら最前だったという話…(^^;;


今日自分が着たTシャツは、この日のために2日間着ずにとっておいた
去年の亜弥ちゃんバースデーTシャツ♪
前面に「A」、後ろに「21」って書いてあるあれね。


さあ、久々に最前で見るライブの幕が開きます…。