昼公演と夜公演のメモ、そして感じたこと

覚えてるうちに。


昼のメンバー紹介は、夜ほどの遊びはなかったですが
千ヶ崎さんのベースソロではヒゲダンスのテーマを演奏してました♪
聴き逃してませんぜ(*^-^)b


昼は歌詞とばしがやたら多かったです。
いくら何でもひどすぎないかな、と(^^;;
夜は昼ほどではなかったけど、100KISSで歌詞が出なかった所があったんですよね…。
長年歌ってる曲の歌詞が出ないというのは、どうなのかな、と…。
2106の目には、高音の立ち上がりがスムーズじゃないように見えちゃって
それ以降のバラード系の曲は双眼鏡で観察するような目で見てしまってました。


アレがエスカレートすると、ELTの持田さんみたいに
キーを下げないと歌えなくなる曲も出てくる心配が…。
考え過ぎかもしれませんがね…。


そんな目で見てたせいで
「声が出るようになったんですよ」
というMCにも素直に同意できなかったり…(^^;;
きれいな歌声を維持するためなら、来春くらいは
ツアーをせずに休んでも文句は言いません。


長々と失礼しましたm(_ _)m
MC等は、また日を改めて更新します。
とりあえず以上