千秋楽終了!!

名古屋駅近くのカプホでまったりしながら更新です♪


亜弥ちゃん直々の影アナは無かった、というか、
まずは普通に係の人か誰かの影アナがあって
え〜今年は無いのか(´・ω・`)と思ってたら
その後で亜弥ちゃん本人の声で場内放送がありましたw


そしてファイナルスペシャルということで、アンコールの2曲目で
「可能性の道」を追加披露してくれました(´∀`)
大サビは客全員での大合唱。とても楽しかったです♪


ほか、バンドメンバー紹介のときには、みんな色々遊んでましたw
パーカッションのふくちゃんとベースの千ヶ崎さんが前に出てきたり
キーボードの杉山さんがギター、ギターのきくちゃんがベースを弾いたりなど…。


最後には金色のテープをドーンと発射!
残念ながら自分の席には届きませんでしたが、HideさんがGETしてくださいました。
ありがとうございます。ツアーの記念に、大切にとっておきますね♪


亜弥ちゃんお疲れさま。
また来年も楽しいコンサートを見せて、聴かせてくれることを願います。


簡単ですが、こんなところで。