夜公演のMC

今回はクライマックスのアレだけ。


よくインターネットのサイトを見るという亜弥ちゃん。


从‘ 。‘)<2ちゃんねる


このひとことに、歓声とも悲鳴とも聞こえるヲタ声が…w
俺も「あ〜言っちゃった(ノ∀`)」みたいな気分でした(^^;;
前々から、はっきりと「2ちゃんねる」とは言わないまでも、
見てることをほのめかしてはいましたけどね〜。


从‘ 。‘)<ツアーが始まってからは見てないです。
从‘ 。‘)<基本的に、よくないことしか書いてないじゃないですか。
从‘ 。‘)<ヘコむときは見ちゃいけないですね。
从‘ 。‘)<気持ちが凄く元気で、何が書いてあっても平気!
从‘ 。‘)<っていう気分のときにしか見ないです。


どうやら見てるのは本当だねw


从‘ 。‘)<「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」とか「萌え〜」とか
从‘ 。‘)<そういうのはわかるんだけど、よくわからない言葉とか出てくるんで〜


おいおい、いつかの美貴ちゃんみたいに「キボンヌって何?」とか
具体的な単語が出てくるのか?www


从‘ 。‘)<顔を作ってるのかな?とか。すごいな〜って


AAが褒められてるみたいですw
ちなみに「从‘ 。‘)」が亜弥ちゃんのことだって、わかってんのかな?w


从‘ 。‘)<で、初日が終わってから、ファンサイトを覗いたんですよ。そしたら
从‘ 。‘)<「あややがステージ上で飲んでるのは、レモンティーらしい」とか。


从‘ 。‘)<誰情報??
从‘ 。‘)<わたしMCでそんなこと一言も言った覚えないし〜。


うん、単なるヲタの推測だろうw
単純に、黄色い液体を見てそう思っただけかと…。


从‘ 。‘)<何を飲んでるかは、アーティストさんによって違うんですよ。
从‘ 。‘)<コーラを飲む人もいれば、緑茶の人もいて。


从‘ 。‘)<自分は基本的に、冷たい水です。でも今飲んでるのは、蜂蜜とレモン。
从‘ 。‘)<あ〜そうそう、コレ風邪をひいてるときにいいのがあるんですよ。
从‘ 。‘)<大根を切って、蜂蜜を垂らすと、じゅ〜って水みたいなのが出てくるの。
从‘ 。‘)<それを飲むと、のどにすごくいいんだって。


从‘ 。‘)<これ、aikoさんに聞いたんです。
从‘ 。‘)<でも正直おいしくない!だって大根から出た汁ですよ。
从‘ 。‘)<でも確かに効く気がします。


从‘ 。‘)<最近は寒くなって、乾燥してるでしょ?
从‘ 。‘)<だから乾燥には気をつけるように、私は蜂蜜とレモン。
从‘ 。‘)<ひどいときは、これを1ステージに(500mlのPET)4本とか飲んじゃいます。
从‘ 。‘)<でもね、これに使う蜂蜜って…


と言いながら数十ml程度を指で表現。


从‘ 。‘)<これが4本分だから、蜂蜜1本くらい使っちゃうんですって。
从‘ 。‘)<やばい!メタボリック!!


ここまで結構話してたんで、ここのMCはこれで終わりかと思いきや


从‘ 。‘)<あと何面白いの見たかな〜?…あ、そうだ。
从‘ 。‘)<「あややが最近痩せてる気がする」
从‘ 。‘)<「何があったんだろう?みんなで考えてみよう」みたいな


なんなんだ「みんなで考えてみよう」ってwwwww


从‘ 。‘)<夏の舞台の稽古が、死にそうなくらい大変だったんですよ。
从‘ 。‘)<外は40度くらいあるようなときに、空調もつけない、
从‘ 。‘)<扉も閉めたりしてサウナ状態でやってたから。それでかな。


从‘ 。‘)<家族とうまくいってないとか、、仕事のトラブルだとか、
从‘ 。‘)<ハローのメンバーとケンカしたんだ、とか
从‘ 。‘)<勝手なことを言わないでください


まぁそうやって好き勝手言うのもヲタの楽しみだったりするからなぁw


从‘ 。‘)<今後も書き込むならば、よかコメントをお願いします


だそうですw
しかしこんなネタ、よりによってDVD収録日に話すことか?www
ここは無難にまとめた昼のMCに差し替えかもな〜。
できればこっちを入れて欲しいけどw