昼MCその1

(ナビ終了後)
最前センターに、今ツアーの2番目の衣装(LOVE涙色〜LaTaTaまで)の
コスプレをしてる女ヲタがいまして。
そのヲタが気になった亜弥ちゃん、ステージのすぐ下まで呼びました。
なんでも昨日ひと晩で作ったとか…すげぇなぁ。
と同時に、こういう楽しみ方は、そこそこ以上にスタイルの良い
女ヲタだけの特権だなぁと、少し羨ましくもありました(´・ω・`)


从‘ 。‘)<男がするのとは、わけが違うから


うん…昔、娘。の「原宿6:00集合」のコスしてた男ヲタは
マジでキモかったからな…(;´Д`)


んでMCの本題へ。
リップクリーム依存症な亜弥ちゃんは、常にスペアが3つ用意してあるそうで。
スペアがひとつでもなくなると不安になる、と。


それで、ドラッグストアだか何だかに買いに行って店を出ると
制服を着た女の子が数名、こちらを見て話をしてる。
あ、もしかして気づかれたかな?と思ってたら
そのうちの1人が話しかけてきて。


あややに似てるって言われません?」


本人だとは思われなかったらしいwwwwww
んで亜弥ちゃん、これに答えて


从‘ 。‘)<本人だとは思いませんか??


そしたら別の子が「すっぴんじゃね?」とかwww
やはり普段の亜弥ちゃんは、TV等で見るのとは雰囲気が違うのかなぁ。
東京ってヲタごとでしか行かないから、普段の亜弥ちゃんに
遭遇する機会なんて、無いに等しいもんな〜。


その後は「写メ撮らせて〜」「ダメ〜!」
「サイン書いて〜」「書かな〜い!」
などというやりとりをしてたら、向こうはおだて戦術?に走り
「肌白いね〜!」「顔ちっちゃ!」
「こんなちっちゃい顔の人初めて見た!」
とかとか、それで気分良くなったんだってw


結局、握手して「ありがとう〜」とか言ってお別れ。
その後、別の用を済ませて、10分ほど後に再び先ほどの店の前を通ったら
さっきの子たちが呼んだであろう「第2軍」が居たそうでwwww
第2軍の子から「まだいたの?」とか言われたらしいw


話の締めとしては
从‘ 。‘)<街で見かけたら、しつこくない程度に話しかけてください
ということで。