昼公演の備忘録

レポって言うほど大したこと書けないですからねぇ。
既に座間か大阪で見てる人にしか通じないことも書きますんで…。


サポメンは、座間のときとほぼ同じ。
キーボードだけが、「あいざわ きみお」さんという方に代わりました。


東京公演はこれまでに比べてKYなDDが目立った気がしました
(「Love for "M"」のお方ではありません(^^;;)。
常にMCに対するつっこみ所を窺ってるような感じで…。
確かに、客の容赦ない突っ込みが入るMCは、亜弥コンの面白さのひとつだけど
何でもかんでも突っ込めばいいってもんじゃないですよ。

  • ドッキドキ!LOVEメール

間奏のフェイクを全くしなくなりました。
これまでも、途中までしかしてなかったんだけど
もうドキラブフェイクは聴けなくなるかもね〜。

  • 今はレットイットビー

演出が今日から変わりまして。
例のアーチ部分にレインボーローズを映すようになりました。


http://shop.roseshop.jp/shopbrand/009/O/
ついこの間、二号さんがmixi日記のレスで触れたネタの花ですw
なので、ただ単に演出が変わった以上にびっくりしましたw

1番でも2番でも、Aメロの歌詞を歌えなかった亜弥ちゃん。
単にド忘れと言うには様子がおかしかった、なんてヲタ話も聞きましたが…?
真相はよくわかりません。


曲の最後「♪胸に抱き〜」の後で多少の静寂を求め、
「♪笑いながら〜」で締めるのがいつものパターンですが
今回の公演だけは、「♪笑いながら〜」をヲタが合唱…。
亜弥コンの「温かさ」を感じられるひとときでした。

  • アンコール明け(ダブル レインボウの直前)

大阪公演から、雨のSEが追加されていたんですが、
今日はそれに映像効果も追加されていました。


目だった部分はこんなとこ。